
8/1―8/2 会計セミナー受講

8月1日の午後と8月2日は公益法人会計の基礎セミナーを受講しました。
会場は、青山学院の隣のアイビーホール。
NEC_0027.jpg

経理も担当するようになって4年目で、初めての会計セミナー受講です。
もっと早くに受けたかったなぁとも思ったけれど、
今受けても、なるほどと思えるところは多く
講師が、丁寧にゆっくりとわかりやすく教えてくれるので、幸い眠らずに済みました(笑)

2日目はお昼も出て、お店を選ぶ手間が無いから安心で楽ちんです。
NEC_0026.jpg

本当に受けて良かった! 復習もきちんとしよう~。
次の実務セミナーも受けたい・・・。
けれど、結構お金がかかるから、受けさせてもらえるかなぁ・・・
プロフィール

ECOSK8ER

Author:ECOSK8ER
東京の田舎の方に在住。
職場は四谷。

インラインスケートを始めて6年目。フリースタイルスラロームの面白さと奥深さを実感しつつ、休みの日はだいたい2~3時間滑ることにしています。

その他に、昔クラブに通っていた乗馬や、最近始めたスラックラインなどを主に楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
