
ぐるーぽんで DVDチケット

6月にポンパレで「ネットで借りてポストに返却」のDVDレンタル3か月(12枚)のチケットを購入。
980円だったけれど、結局500円の期間限定割引チケットを使ったので480円!
しかも、楽天のポイントを使ったので財布が痛まずに済みました(笑)

前に、同じような別会社のサイトを使ったことがあったのですが、借りようと思っても、なかなか思うものが借りられずに、結構イライラしてすぐにやめてしまったのですが、今回のは、返却したらすぐに次の予約していたDVDが送られてきてストレスがまったくなく、とても良かったです。現在、8枚借りたのであと4枚借りられます。期間はあと1ヶ月あるので余裕~。

これに味をしめて、ぐるーぽんの現在販売中のチケットも購入してみました。
1480円で3か月で24枚借りられるチケット・・・。これは、今使っている会社とは別なのでちょっと不安ですが、500円割引きのチケットもあり、980円で買えるので、まぁよいかな・・・と。これも、楽天のポイントを使ったので懐は痛まず(笑)9月1日から利用しようかと思っていますが・・・さてさて、どうなるかしら~

http://www.groupon.jp/?icf=1dqud-f7
プロフィール

ECOSK8ER

Author:ECOSK8ER
東京の田舎の方に在住。
職場は四谷。

インラインスケートを始めて6年目。フリースタイルスラロームの面白さと奥深さを実感しつつ、休みの日はだいたい2~3時間滑ることにしています。

その他に、昔クラブに通っていた乗馬や、最近始めたスラックラインなどを主に楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
