
八王子駅

10月15日の土曜日、とても久しぶりに八王子駅へ向かいました。
隣の市だけれども、どうしても利用するのは立川になってしまっています。

目的地は八王子駅から徒歩3分のカフェバー「ロマン」。
夜はジャズバーとして営業しているようで、入口にはドラムが置かれ、
店の中にもピアノが設置されていて、ジャズの音楽が流れています。

地下1階のうえ、お昼も1時30分を過ぎていたので誰もいないかと思いきや、
1組のカップルと、おひとり様の女性、カウンターには学生らしき人が1名。
しかも、私達が食べている最中には16名の団体客がやってきたりしました

このお店にやってきた理由は、以前購入していたチケットを使うため。
ポンパレのサイトで見つけたこのお店の「煮カツサンド」が美味しそうだったから。
本来1食850円が、チケット購入で2食850円になっていたんですヨ

新しい画像 (3)

煮カツサンドは超おいしかったー!
味がしみ込んで、ボリュームもかなりなもの
今度、また来てみたいな。でも、八王子だとなかなか行けないかな・・・・(笑)

帰りに、ビックカメラに寄ってみました。
八王子駅の南口へ出るのは初めて。再開発で全然違った街になっていてびっくり。
ビックカメラも駅の通路からそのまま行けちゃうのね・・・。
スケートバッグに転用できそうなカメラバッグを物色して何も買わずに帰りました(笑)

光が丘のスケートフェスティバルの練習があったもので。←結局不要になったケド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ECOSK8ER

Author:ECOSK8ER
東京の田舎の方に在住。
職場は四谷。

インラインスケートを始めて6年目。フリースタイルスラロームの面白さと奥深さを実感しつつ、休みの日はだいたい2~3時間滑ることにしています。

その他に、昔クラブに通っていた乗馬や、最近始めたスラックラインなどを主に楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
