
インラインスケート 光が丘フェスティバル2011

2011年10月16日(日)は練馬区の光が丘公園で、インラインフェスティバルが開催されました。
前日の夜から当日の朝方までかなりな量の雨が降り、開催が危ぶまれましたが、9時には快晴!
スタッフの皆さまの努力と、乾きやすい路面のお陰で、私が到着した時には路面も無問題

実は、2005年のフェスティバルはスケートで初めて参加したイベントで、スケートを始めて半年の私は、
国民コンボのシンクロと、なんとオープンスネークでデュアルレースに参加しました。
デュアルは決勝レースに残ったものの、シンクロは途中でルーチンが飛んで惨憺たるものでした

今年はデュアルとパイロンアタック、そしてリレーに参加。
パイロンアタックの参加は何と初めて(笑) 細かく正確に動くのが苦手なんですよね…(汗)
結果は、パイロンアタックは初戦で敗退w リレーが2戦目で敗退でした~。

リレーで倒したのはこの人↓(笑) プレッシャーをかけ過ぎたとか?
リレー 1

kemekoさんやホルテンさんは、それでも初戦突破は初めてだと喜んでくれました。
次はもっと頑張ろう
リレー 3リレー 2


そして、デュアルは何と……シニアの部で優勝~
表彰 女

そして、T永兄さんももちろん……シニアの部で優勝~
表彰 男

2度目のダブル優勝(2009年に1度。昨年は出場せず)で、とっても嬉しいのですが、
150センチ間隔という普段使わないパイロンでの優勝は、気分はちょっと複雑で・・・
しかも、タイムがあまりにも・・・あまりにも・・・遅い。遅すぎる・・・ので非公開デスw(汗)
昔は5秒台で走ったはずなんだけど~・・・。

今年は、あまりにも練習レーンに人が並んでいたため、一度も練習を行わず、
朝に靴を履いたしょっぱなから予選で続けて2走。これもいけなかったのでしょうね。
対戦相手の不調等に助けられてラッキーにも優勝してしまいましたが、今度出る時は好タイム出したいなぁ

でも、やはり1番は嬉しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2度目のダブル

優勝 おめでとう (・◡・♥​​)  

Re: 2度目のダブル

> 優勝 おめでとう (・◡・♥​​)  

ありがとう~。
いやーん、よく見つけたね(汗)

No title

やっぱり。。。

おっちゃんwは シニアなんですね。。!


でも、『目標』になりますよ!!

Re: No title

お久しぶりです。
随分昔の内容を見つけ出されましたね^^
少ししたらブログも復活しようと思います。

37才以上だったかな~シニアは・・・。
でも、出たい人はオープンで出ていいみたいですよ!
富さんも一度是非^^
プロフィール

ECOSK8ER

Author:ECOSK8ER
東京の田舎の方に在住。
職場は四谷。

インラインスケートを始めて6年目。フリースタイルスラロームの面白さと奥深さを実感しつつ、休みの日はだいたい2~3時間滑ることにしています。

その他に、昔クラブに通っていた乗馬や、最近始めたスラックラインなどを主に楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
